プチリフレはエアーバッグの加圧とヒーターのW効果!? [プチリフレ リラックス家電]

また爆弾低気圧が来るのかな?
水曜日(4月11日)頃は荒れた天気になるようです。

お花見のピークも今日だったようで、各地で花見客が賑わっていました。
ちょっと用があって乃木坂から赤坂のTBSに向けて歩いたんだけど、
ホント、あちこちに桜の木ってあるんですね!

桜・乃木坂.jpg TBSの桜.jpg

さて、今回紹介する桜色のリラックス家電はパナソニックが発売している
エアーマッサージャー・プチリフレ
です。



このプチリフレなんだけどエアーバッグの加圧により
ほぐしたい部分を心地よくマッサージしてくれます。

さ・ら・に!マッサージだけではなくヒーターの機能も内蔵されているから
夏場のオフィスでも活躍してくれる優れモノ!
だって、夏場のオフィスって過剰冷房のせいで寒いじゃないですか?
室内と屋外の寒暖の差に体調を崩す人も多いと聞きます。
昨年に引き続き今年も節電がブームとなりそうですけどね。


リラックスしたい時にも血行を整えたい時にも重宝するプチリフレを
是非お手元に!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。